※当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

LIFE

メルカリでAirpods Proの偽物を買ってしまった件ww

AirPodsが欲しい

でもそんなにお金ないし、なんか多少音質悪くなってもいいからAirPods的なものが欲しい。
そんな風に思わされるほど、AirPodsって魅力的。

ということで、今回はこちらを買いました。

こちら、メルカリで購入した「iPhone ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3 ヘッドフォン 高品質 純正」といった商品。
しかも1400円。

「純正」ってなんだろう(笑)

メルカリでAirpods Proの偽物を買ってしまった件

届いたのがこちら。
封筒にはAirPodsを彷彿とさせるケースがビニールに包まれて入ってました。

そして「ORIGINAL SERIES TWS HEADSET」と記載がされています。

説明書を開けると、そこには中国語と英語の記載がある内容が出てきました。
この画像の右端に写ってる説明書が別途あるため、こちらの説明書は不要ですね。

さて、本体です。
ビニールを取ってみると・・・なんだか小傷がありますが...気にしないでおきましょうw
そしてライトニングケーブルと思われますが、近くで撮影すると傷や汚れが多い...w

まぁ、音質を見ていきましょう!

メルカリの偽AirPods Proの音質を確かめてみた

では、気になる本体を見ていきましょう。
本体の見た目が汚い以外は本物のAirPodsっぽくなってる。

iPhoneの設定画面からBluetooth画面のその他のデバイスにTWSと出てきました。

謎に2つのTWSが出たのはよくわかりませんでした(RとLか?)が、とりあえず1つを触ったら、すぐに接続済みになりました。
安心。

 

 

 

 

 

見た目は、本当にAirpods Proっぽい。
ツルッとしてるので、結構指をすり抜けて落としやすいかも。

そして、肝心の音質は...あんまりよくないです笑
なんていうか・・・バランスが悪い?音が悪いとかではなく、そっちの方が的確な言い方かもしれません。

ぶっちゃけ、ダイソーとかに売ってるイヤホンと音質はほぼ変わらずという感覚でした。

ちなみに、使ってみた感じ連続再生時間とかは大体合ってると思います。
ただメーカー小売価格は恐らくアマゾンのセールのやつと同じような感じだと思います。

「ノイズリデューション機能」ってなんなのかは不明です笑
もしノイズリダクション機能のことなのであれば、アクティブノイズキャンセリングの機能はついてないので要注意です。

また、音漏れもめっちゃするわけではないですがそこそこするので、外で使うというよりは家で使ったりする方がいいかもしれません。

メルカリのキャンペーンコード

まだメルカリを利用したことない方限定で下記の招待コードを入力すると500円分として使えるポイントがもらえます!

もし500円以内で欲しいものがあれば無料で買えるチャンスです!しかもこのポイントはメルカリ以外のメルペイに対応しているコンビニなどのお店でも使えますので、お昼ご飯代くらいにはなるかも!?
ぜひ利用してください!

招待コード:JKHSVG

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

パソコンの方は下記公式ページより登録できます!↓

-LIFE

© 2024 おとよめブログ Powered by AFFINGER5