LIFE

【口コミ・レビュー】はずれもある!?アルバアリスの長財布が5年使っても飽きない可愛さ!プレゼントにも最適!【エルトゥーク】

2020年4月20日

突然ですが、普段どのようなお財布を使ってらっしゃいますか?

わたしは6年前に買った『アルバアリスの長財布』を未だに愛用しています。

今回は長年使った使用感や、通販サイトの口コミが本当なのか紹介したいと思います。

【口コミ・レビュー】はずれもある!?アルバアリスの長財布が5年使っても飽きない可愛さ!プレゼントにも最適!【エルトゥーク】

エルトゥーク通販サイトより

FRUTTI DI BOSCOとは?

お店(フルッティ・ディ・ボスコ)の名前は、イタリア語で「森の果実」を意味します。

代官山にのみ店舗を構えるレザー製品を扱うお店です。

イタリア産のアートレザーをバッグやお財布に加工しています。

見たこともないようなオリジナルのレザーや、『世界でここだけ』のオリジナルアイテムがたくさんです。

Alice(アリス)のレザー

イタリア産の特別なレザーで、商品にしたときに一番美しく見えるようにカットして仕立てられています。

なのでお花の模様がすべて異なり、同じ柄のアイテムは2つとしてないのです。

FRUTTI DI BOSCO ロングウォレット ALBA(アルバ)

こちらが実際のお財布(6年使用後)です。

色合いは?

お財布の色合いは、使い始めは画像のようにピンク色です。

使っていくと自然にオレンジ色に変化していきます。

柄が一つ一つ違う

この財布の一番の特徴は、ひとつひとつ柄が違うところです。

お店に見に行ければよいのですが、店舗は代官山にしかないし、実物は見に行けそうにないのでネットでの購入です。

当たりはずれがあるのかな?と思って、購入する際はちょっと心配だったのですが、素敵な柄が届いてよかったです。

長年使っていても飽きない

このお財布を使ってから5、6年たっています。

でも、一度も飽きたり、買い替えたいと思ったことがありません

硬貨や紙幣、カードを入れても薄くてかさばらないから使いやすいです。

同じ財布を持っている人に会ったのは、3回です。

ほかの人と被らないお財布がよかったので大満足です。

購入するときに、3万円はちょっと高いなと思いました。

でも、気に入ってずっと使っているので、中途半端に手ごろなものを買うよりもずっと良かったと思っています。

オリジナルのギフトボックスに入れてくれる

特にギフトラッピングを指定しなくても、すべてのアイテムを箱に入れてリボンをかけてくれます。

自分へのプレゼントにも、大切な人への贈り物にもぴったりですね。

-LIFE

© 2020 おとよめブログ Powered by AFFINGER5