LIFE

【UFOキャッチャー】小樽のクレーンゲームで取りやすい場所はどこ?【2021年版】

『小樽市内でクレーンゲームがある場所はどこ?』

こんな疑問に答えます。

この記事でわかること

  • 小樽市にあるゲームセンター
  • 取りやすい店舗

最近クレーンゲームにハマっていまして、Youtubeでクレーンゲームの動画配信もしています。

動画を投稿するにあたって、北海道在住の私たちもクレーンゲームを探しにゲームセンターに行っています。

そこで今回は、私たちが行ったゲームセンターのクレーンゲームでおすすめのお店やクレーンゲームが置いてあるお店をまとめて紹介したいと思います。

【2021年版】小樽市のクレーンゲームで取りやすい場所はどこ?【北海道】

それでは、今から取りやすいゲームセンターを一覧で紹介していきます!

札幌市内のクレーンゲームを置いているゲームセンターを一覧でまとめていますので、ぜひこちらをご覧ください。

参考【2020年最新版】札幌のゲームセンターまとめ【クレーンゲーム】

続きを見る

小樽市内でクレーンゲームをするならここがオススメ!

それでは、クレーンゲームが置いてあるおすすめのゲームセンターを紹介していきます。

namco(ナムコ)ウイングベイ小樽店

ゲームセンターといえばナムコ!

日本全国や札幌市内にもナムコがありますが、小樽市にもあります!このウイングベイにあるナムコにはクレーンゲームやゲームだけでなく、「あそびパーク」という小さなお子様でも楽しく遊べる施設が併設されています!

namco(ナムコ)ウイングベイ小樽店の住所

〒047-0008
北海道小樽市築港11-5 ウイングベイ小樽 5番街 3F

駐車場もあるので車でドライブしてきてもOKなのが嬉しいところ。

また、クレーンゲームやゲーム機だけなくプリクラがあったりキッズコーナーがあったりするので幅広い世代が楽しめる空間になっています!

JR小樽築港駅から直結のウィングベイ小樽内のお店になります。

交通の便も良いですので旅行とかちょっとした買い物のついでにも寄れそうですね(^^)/

ナムコにはどんなクレーンゲームが置いてある?

3本爪の確率機から、ナムコでよく見かけるお菓子台や玉転がしまで様々なバリエーションがあります。

また、ナムコと言えば定期的に行われる人気キャラクターとのコラボや限定景品の数々!

以前私たちもナムコで鬼滅の刃の鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)のナムコ限定で登場したワールドコレクタブルフィギュアを獲得しました!

namco(ナムコ)小樽ウイングべイには「あそびパーク」も併設!

小樽ウイングベイのナムコには先ほどからお伝えしている通りキッズ向けのコーナーがあります。それがこの「あそびパーク」です。

札幌にあるナムコにも併設されていますが、小樽のナムコにももちろんあります。

アスレチックもやわらかい安全な素材でできているので、安心して思いっきり子どもたちを遊ばせることができます。

こういった施設ではありがたいのが、飲食持込OKであるということ!

また保護者の方もゆったりくつろげるマッサージ機や雑誌・単行本も置いてあるので子どもたちを遊ばせている間退屈せずに時間を過ごすことができますよ(^^)/

北海道にある取りやすいクレーンゲームがあるゲームセンターはコチラ

こちらもCHECK

札幌 クレーンゲーム 取りやすい店
【UFOキャッチャー】札幌のクレーンゲームで取りやすい場所はどこ?【2021年版】

続きを見る

-LIFE

© 2021 おとよめブログ Powered by AFFINGER5