※当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

アニメ・ゲーム

【潜入】Liella!GiGOコラボカフェスタンド札幌ノルベサに実際に行ってみたのでレビューしていく

今回は、北海道札幌にあるノルベサについに!
ラブライブ!スーパースター!!のLiella!コラボカフェスタンドがオープンしました~!

そして、オープン初日に並んでさっそくいってきましたのでレビューしていきたいと思います!
また、実はその後にももう1回行ってますので、そのレビューも合わせて書きますね!

ちなみに私はLiella!にドハマりしてまして、実は2022年9月に東京で行われたリリースイベントにも抽選に当選し参加しに北海道から東京へ日帰りで行ってます笑
その時のレポートはYoutube動画にしてますので、ぜひご覧ください!

Liella!コラボカフェスタンド札幌ノルベサに実際に行ってみたのでレビューしていく

Liella!のGiGOコラボカフェスタンドが札幌ノルベサにオープンしました!
ちなみに北海道札幌には、そもそも以前から「セガ」がありませんでした(めっちゃ昔はあったんですけど無くなりましたw)

なので、その流れでGiGOコラボカフェもありませんでした。

そんな中、ついに2022年11月12日(土)に札幌ノルベサにコラボカフェスタンドがオープンしたんです!( ;∀;)嬉しいw

Liella!コラボカフェスタンドに実際に行ってきた

これは11月12日時点でのポスター。現在は見れないので意外と貴重です。

ということで、Liella!GiGOコラボカフェスタンドのレジ前にとっても可愛いLiella!のポスター!

めちゃくちゃよかったです!そしてカフェ内ではLiella!の楽曲がちゃんと流れてて・・・憧れだったラブライブ!のコラボカフェがついに札幌にオープンしたんだ~!と実感が湧いてきました(*´▽`*)

当日は結構並んでて、待ち時間ありましたが、別日で行ったら少し並んだだけでした!

ドリンクメニューを1つ選ぶとドリンクコースターが1枚ランダムでもらえました。
何がもらえたかは、この記事の最後にYoutube動画で開封してますのでお楽しみに!

ドリンクは、かのんちゃん推しなのでかのんちゃんドリンク!炭酸とゼリー的なものが入っててシュワシュワしててスッキリしました~!

ラブライブ!スーパースター!!Liella!のGiGOコラボカフェスタンドの店内には、ラブライブ!以外のアニメのコラボカフェ商品が多くありました。
そんな中、今回のLiella!のコラボカフェ商品がショーケースに入ってました~!こう並んでるとめっちゃいいですね~!

ランダムでもらえるコースターも、ちゃんと9人揃ってていいですね。

当日店内で購入できるアートパネルやアクリルキーホルダー。

アクリルスタンドめっちゃかわいい~!
今回のコラボカフェはアメリカンダイナーの衣装がメインですね。

Liella!コラボカフェスタンド札幌ノルベサに行った感想・レビュー

ということで、今回はLiella!GiGOコラボカフェスタンドの札幌ノルベサ店に行ってきました~!

期間によって、ラブライブ!以外の作品のコラボカフェもやってたりしてすごく楽しい場所です!
また、ドリンクは購入した際にチケットと購入になって、ドリンクだけは後日引き換えできるので、1人で10個買って特典だけ先にもらう、なんてこともできますよ!

またラブライブコラボとかあったら行ってみたいな~!

>>GiGOコラボカフェスタンド札幌ノルベサ店オープンのお知らせ

2022年12月17日 LoveLive!Days GiGOコラボカフェスタンド札幌ノルベサの感想

そしてその後、12月3日からスタートしたラブライブコラボにもいってきました!
LoveLive!DaysのGiGOコラボカフェスタンド札幌ノルベサにいってきました~!

このLoveLive!Daysの表紙のイラストめっちゃいいですよね・・・かのんちゃんめっちゃ可愛いのと歩夢ちゃんの足が好き...w

ということで、こっちのコラボカフェスタンドもとても楽しんできました!

11月の時とは違い、Liella!だけじゃなくて全作品のイラストになってますね!

これはこれで、とてもいいです・・・というか毎回これ変えていくのめちゃくちゃいいな・・・

なかなかにエモい感じのイラストが多い。

きな子ちゃんもかわいい~!

ラブライブ!関連の動画はYoutubeチャンネルに投稿してますので、もしよければチャンネル登録していただけると嬉しいです!

-アニメ・ゲーム

© 2024 おとよめブログ Powered by AFFINGER5