アニメ・ゲーム

【ブックオフ】『鬼滅の刃(きめつのやいば)』の中古全巻セットはどこに売ってる?ネットで読む方法も公開されてます!【無料体験あり】

2019年12月18日

鬼滅の刃

鬼滅の刃、今とても流行ってますよね。無限列車編も興行収入が3日で100億円超えたり、連日テレビで鬼滅の刃と聞かない日はなくなりました。

ブックオフなど大手の古本屋さんでも品薄状態となっている店もあるらしいです。メルカリやアマゾンでもまだまだ値段は高価ですね。

今回は、そんな大人気の『鬼滅の刃』の中古全巻セットはどこで売っているのか、そして値段はいくらなのか調べてみました。

また、公式で鬼滅の刃が無料で読める方法もお伝えしようかと思います!

『鬼滅の刃(きめつのやいば)』の中古全巻セットはどこに売ってる?ネットで読む方法も紹介します!

実際中古で全巻売っているものはいくつかしかなく、ほとんどありませんでした。全巻揃っているのを見つけたら即買いっていう状態でしょうね。

鬼滅の刃(きめつのやいば)とは

鬼滅の刃無限列車編

そもそも鬼滅の刃は2016年から週刊少年ジャンプで連載が開始されています。舞台は大正時代で「鬼」を戦う漫画。ストーリー性が高く、キャラクターの魅力溢れる個性もあり、大人気の理由になっています。

また、2020年10月16日に公開された映画「無限列車編」が大ヒット。社会現象になっています。

実際、2019年12月4日に発売された18巻は初版100万部を超える超人気作となっており、また2020年10月2日に発売された最新22巻で1億部を突破しております!

悩む人
鬼滅の刃をできるだけ安く買おうとしても中古でそもそも全巻売ってないよ・・・

そう、人気なだけに中古は高すぎる・・・ほぼ新品です。

そんな中、実は19巻までのセットを中古で買えたんです!

鬼滅の刃が中古で売っている店と値段は?

さて、それでは鬼滅の刃が全巻まとめて売っているショップを紹介していきます!

2020年11月現在、鬼滅の刃が全巻手に入るおのは以下の通りです。

 

クリスマスや年末年始、冬休みや春休み、夏休みなどの長期休みのときなどは値段が前後したり、プレゼントなども増えると思いますので需要も出てくるので値上がりすることも考えられます。

狙った値段より少し高くても購入するくらいでいいかもしれません。読みたいときにそろえられないのも悲しいですしね…

ココがポイント

映画人気もあり需要はさらに増えそう!全巻セットを見つけたら即買いしよう!

鬼滅の刃をブックオフで中古で探す

ブックオフでも色々探してみましたが、なかなか全巻セットは出回らないみたいですね。

奇跡的に出てくることはあり私はたまたま全巻セットをブックオフで見つけることができました!

ただ、もしこの記事を読んでくださっているあなたが「全話読めればいい!」というだけなら、以下に「鬼滅の刃」を無料体験を使って読む方法をご紹介いたします!

鬼滅の刃の漫画を読む方法

さて、ここまで全巻セットで鬼滅の刃を探してきましたが、鬼滅の刃をネットで読む方法もありますので紹介したいと思います。

U-NEXTなら鬼滅の刃が読める!

U-NEXTは31日間無料の体験期間があります。このキャンペーンを使えば鬼滅の刃の漫画を読むことができるんです!

U-NEXTの無料体験期間を利用して鬼滅の刃のアニメも視聴できる!

漫画でなく、アニメになりますがU-NEXTに登録すると、今すぐ鬼滅の刃が読めます

U-NEXTは毎月定額の動画配信サービスなのですが、先ほどもお伝えしたように無料期間中は使い放題なので、鬼滅の刃を無料で読んだり、アニメを見終わったら解約すればお金は一切かかりません!

ですので、年末年始や長期休みの時期に登録してその期間中見まくるとかなりお得ですよね。

ちなみに、31日間無料お試しの特典は以下の3つです。 

 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です! 
   一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能
   最新作はレンタル配信(個別課金)となります。 
    
 2 600円分のポイントプレゼント! 
   DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や 
   最新コミック・書籍の購入に使用可能です! 

 3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題! 

これはとても熱いです。追加料金なしで雑誌が読み放題も嬉しいですよね。

U-NEXTは普通にサービスが良い

無料期間が31日間と長いことも特徴の一つで、この無料期間中に解約をすればお金は一切かかりません。しかも映画などの映像作品だけでなく雑誌も70種類以上が読み放題だったり、コミックや書籍も31万冊以上がポイントを利用して購入できるという幅広さがあります。

先ほどから説明している通り、「ポイント」が毎月付与されるのも特徴です。

毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるため、有料コンテンツも月に3本程度は見ることができるでしょう。月額1990円で1200円分のポイントが毎月もらえるので、実質700、800円ほどで定額見放題が利用できると考えたらとてもお得なんですよね。

\鬼滅の刃を今すぐ読む!/

U-NEXTに登録するときの注意点

31日間の無料体験期間が終わると有料となりますので継続しないという方は無料期間内に解約の手続きをする必要があります。

ここにだけ注意をすれば、31日間無料で楽しむことができて、その中で「継続する」「継続しない」を選ぶことができるので、とても安心して利用することができます。

実際、このタイプのサービスって「使ってみないとわからない」と思いますよね。しかも初回でお金かかってしまうならお金がもったいない。だったらDVD買った方が…とか考えてしまうのですが、31日間無料で試せるので、本当にありがたいですよね。

利用しようかどうか迷っている方もぜひまずは無料体験をしてみるといいと思います!

こちらもCHECK

UーNEXT(ユーネクスト)のメリット・デメリットは?評判・口コミまとめ

続きを見る

-アニメ・ゲーム
-, , , , , ,

© 2020 おとよめブログ Powered by AFFINGER5