ブログ運営

タウンライフアフィリエイトで稼ぐ!実際に登録した感想【高額アフィリエイトASP】

2020年10月17日

様々なASPがありますが、『タウンライフアフィリエイト』ってご存知でしょうか。

  • 高額案件が多い
  • 他のASPにはない案件多数
  • 振込手数料がかからない

私も今まで『A8.net』『バリューコマース』『もしもアフィリエイト』の3つで基本的には案件を探したりしていたんですが、正直このタウンライフアフィリエイトは登録してみて驚きました。

『高額案件が欲しい方』『他にはない案件を狙ってみたい方』

私もいつも単価800円以下とかの案件が多かったんですが、タウンライフアフィリエイトで同じジャンルの案件を探してみたところ・・・

『8000円』『12000円』( ^ω^)・・・

え!??マジで!?!?っていうくらい高単価案件があってびっくりしたんです。

>>タウンライフアフィリエイトの無料会員登録はこちら 

タウンライフアフィリエイトで稼ぐ!実際に登録した感想【高額アフィリエイトASP】

「タウンライフアフィリエイト」は、ダーウィンシステム株式会社が運営しているASPになります。

SEO関連の事業やホームページ制作といった事業をやっているようですね。

タウンライフアフィリエイトにはどんな案件があるの?

先ほどからお伝えしている通り、タウンライフアフィリエイトは高額案件が非常に多いです。ですが、いくら高額案件があったとしても・・・

『成約が難しい案件ばっかりなんじゃないの・・・?』

そんな風に思いますよね。私も最初そう思っていました。ですがタウンライフアフィリエイトに実際に登録したら

条件:無料資料の申込み
条件:無料見積もりの申込み

みたいな、「無料」案件が結構あるんですよね。
紹介するものは無料のものになりますが成果報酬は数千円~1万円以上のものがたくさん。

なんでそんなに高額案件が多いの・・・?

ここまで高額案件が多いと

『なんか怪しい案件なんじゃ・・・』

と不安になりますよねwでも、タウンライフアフィリエイトが高額案件が多いのは怪しいからではありません。

実はこのアフィリエイト案件が自社で運営しているサービスなんです。広告主が運営会社であるダーウィンシステム株式会社なので、単価も高くできるわけですね。

タウンライフアフィリエイトの審査基準は?

ASPに審査は付き物。ですが、タウンライフアフィリエイトの審査はありません。

まだブログを始めたばかり・・・というブログ初心者の方にも高額案件のチャンスがあります。うれしいですね。

下手したら今まで私が利用したASPの中で一番スムーズに登録終わったかも・・・というくらい簡単なのでぜひ無料登録してしまいましょう!

>>タウンライフアフィリエイトの無料会員登録はこちら 

 

-ブログ運営

© 2020 おとよめブログ Powered by AFFINGER5