※当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

買取

札幌で出張買取を即日査定を依頼できるおすすめ業者をまとめてみた【2024年版】

北海道札幌市で即日査定をしてくれる買取業者をまとめていきます。
ただまとめるだけではなく実際に利用したり口コミ評価を調査した結果、おすすめの出張買取の業者をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてください。

この記事でわかること

  • 札幌市で即日依頼ができる
  • 出張買取
  • 高価買取のキャンペーンなど実施している

札幌で出張買取を即日査定を依頼できるおすすめ業者をまとめてみた【2024年版】

札幌市で即日依頼できて、かつ高価買取のキャンペーンなどを実施している出張買取のお店は下記です。

  • セカンドストリート
  • なんでもリサイクル ビックバン
  • オフハウス
  • 買取大吉

札幌の即日査定は大手の出張買取がおすすめ

札幌市で出張買取を即日で探そうとすると、大手の出張買取がおすすめです。
その理由は主に3つあります。

  1. 買取の価格にブレが出づらい
  2. キャンペーンが豊富
  3. 買取実績が公開されているので期待はずれになりづらい

こんなところですね。
一番は、大手のサイトでは買取実績を公開していることが多いです。
なので事前に買取価格の予想を立てやすく、期待はずれになることが少ないことが大きいと思います。

また、大手だと買取価格もその業者ならではのデータベースや査定基準がきちんと整備されているためブレが少ないのも魅力です。

さらに季節ごとのキャンペーンなども頻繁に実施しているので「今はこれを売れば比較的高価買取になりやすい」ということがわかるためなるべく高く買取してもらえるという意味ではお得になると思います。

セカンドストリート

札幌市にもたくさん存在するので聞いたことない人の方が少ないかもしれませんね。
セカンドストリートは全国展開している国内最大手のリサイクル・リユースショップです。

また、セカンドストリートでは買取査定の基準を公式サイトに公開してます。
なのでそれに沿った準備をしたり、コツを掴むことができれば比較的高価買取が可能です。

セカストの買取については下記の記事にもまとめています。

セカスト
参考セカンドストリートの買取がひどいって本当?実際に買取を出した結果を調査してみた!

続きを見る

セカンドストリートの出張買取

セカンドストリートの出張買取は、家電・家具が対象となります。
対象とならないものは出張買取ができないため、気を付けておきましょう。

また、注意事項として下記があります。

  • 家電は製造から10年以内(オーディオを除く)、家具は購入から15年以内のもの
  • 縦横奥行の三辺が350cm以内のもの

出張買取で対応できていないものは、「宅配買取」か「店頭買取」のどちらかでの買取となります。

出張買取をしてもらうときの手順は下記です。

  1. Webまたは電話で依頼
  2. 訪問・査定金額の案内
  3. 買取金額の支払い

とても簡単でわかりやすく、買取金額もその場で現金支払いなのでありがたいです。

>>セカストの出張買取と買取実績はこちら!

なんでもリサイクル ビックバン

北海道を中心に存在しているリサイクルショップ、なんでもリサイクル ビッグバンもおすすめの出張買取業者です。
「なんでもリサイクル ビッグバン」の系列として金やプラチナを専門で扱う「キングラム」や古着をメインにした「古着屋王国」など、特化したお店もあり幅広さを感じますね。

ビッグバンは、公式サイトに取り扱い品目が掲載されてます。
また、特に買取強化をしているブランドや品目もあるので、参考にしつつ、出張買取を頼むことができます。

>>なんでもリサイクル ビッグバンの出張買取はこちら!

なんでもリサイクル ビッグバンの出張買取

なんでもリサイクル ビッグバンの出張買取の対象品目は、1点など少量の場合は大型家具(食器棚・ソファ・ダイニングセットなど)/大型家電(冷蔵庫・洗濯機・液晶TVなど)になります。
3点以上になると、中型家具(ミニ食器棚・チェスト・デスクなど)/中型家電(ガステーブル・FF式ストーブ・煙突式ストーブなど)が対象になります。

着物・ブランド品・宝飾品・電動工具など大量に買い取って欲しいものがある場合は、事前相談が必要になります。

「もしかしたら買い取ってもらえないものもあるの・・・?」と心配になった場合は、公式サイトに対象品目がきちんと掲載されていますので確認してからお願いすると安心できますね。

出張買取をしてもらうときの手順はセカストと同じく下記です。

  1. Webまたは電話で依頼
  2. 訪問・査定金額の案内
  3. 買取金額の支払い

>>なんでもリサイクル ビッグバンの出張買取はこちら!

オフハウス

オフハウスは、全国展開しているハードオフ・ホビーオフなどと同じ系列です。
オフハウスの出張買取は、エリアも広めでしっかりと「オフハウス札幌出張買取センター」が存在しています。

出張費用、査定料、キャンセル料全てが無料なのも安心です。

オフハウスの出張買取

オフハウスの出張買取は、なんといってもLINE査定が24時間受付ということです。
その他にもいろいろおすすめポイントがあります。

  • LINE査定ができる
  • 出張買取の品目が幅広い
  • 上場企業の買取専門スタッフが訪問する

何よりもLINE査定が便利すぎです。
あらかじめ査定金額がある程度わかった上で、買取に来てくれます。

LINE査定で電話しなくても査定ができることや、写真を送るだけでいいことなども楽です。

また、他の大手業者よりも買取品目を比較すると多いです。
買取の品目も公式サイトに丁寧に書かれているので、わかりやすいです。

>>オフハウスの出張買取はこちら!

買取大吉

買取大吉は、全国展開している買取業者です。
もちろん出張買取に対応しています。

テレビCMなど宣伝も積極的に行っている企業ですね。
催事会場を地域に用意して、まとめて買取をするイベントを開催することもあるようです。

また、どんな状態のものでも査定をしてくれるため、状態の悪いブランド品などでも比較的高価買取になりやすい傾向があります。

買取大吉の出張買取

買取大吉の出張買取の特徴は、生地が傷んでるバックや財布、石の外れてしまったリングや切れてしまったネックレス、動かなくなった時計なども査定対象ということです。
予約は電話か問い合わせフォームからで24時間受付になります。

万が一キャンセルしたとしてもキャンセル料金がかかわらないので安心できますね。
買取品目も公式サイトにありますので、事前に確認しておきましょう。

>>買取大吉の出張買取はこちら!

家にある”アレ”も実は高額買取の対象になるかも?

家にある、使っていないものを売ってお金をもらえるのは断捨離にもなりますし嬉しいですよね。みなさんの思っているもの以外でも「実は高く売れるもの」があるかもしれません。

こちらの記事には、そんな内容をまとめていますのでぜひ参考にしてみてください!

こちらもCHECK

最近はメルカリを始めて儲けている人もいる

自分で発送手続きや、買い手とのコミュニケーションをするのが面倒ではない人はメルカリで売るのも1つの手ですね。私もメルカリは利用していて匿名配送とかもできるのでとても役に立っています。

まだメルカリを利用したことない方は、下記の招待コードを入力すると500円分として使えるポイントがもらえます!

もし500円以内で欲しいものがあれば無料で買えるチャンスです!ぜひ利用してください!

招待コード:JKHSVG

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

-買取

© 2024 おとよめブログ Powered by AFFINGER5