ゲーセン攻略

【札幌】狸小路のおすすめクレーンゲームがあるゲームセンターはどこ?

2020年7月21日

『狸小路にあるゲーセンのうち、一番おすすめはどこ?』
『狸小路のクレーンゲームは取りやすい?』

今回は、こんな疑問に答えていきます。
札幌市中央区にあるゲームセンターの中でおすすめの場所やクレーンゲームが取りやすい場所はあるのか!?

以前、札幌市内全域のクレーンゲームがあるゲームセンターはまとめましたので、ぜひこちらもご覧ください。

こちらもCHECK

札幌 クレーンゲーム 取りやすい店
【2020年版】札幌のクレーンゲームで取りやすい場所はどこ?【北海道】

続きを見る

【札幌】狸小路のおすすめクレーンゲームがあるゲームセンターはどこ?

さて、それでは札幌市中央区の狸小路にあるゲームセンターをまずは簡単に紹介していきます!

狸小路にあるゲームセンター

  • タイトーステーション狸小路2丁目店
  • ベガジオ狸小路店
  • ベガジオ狸小路3丁目店
  • ディノスパーク狸小路
  • JOY LAND札幌狸小路店

2020年7月現在、上記の5つゲームセンターがあります。
ちなみに、上記の中の『タイトーステーション』は札幌市清田区の平岡にあるイオンにも入っています。

こちらもCHECK

【獲れるゲーセン】イオン札幌平岡のTAITO(タイトー)は取りやすい?【クレーンゲーム】

続きを見る

タイトーステーション狸小路2丁目店

こちらは、様々な機種がバリエーション豊かにあります。大きいぬいぐるみはTRIPLEがメイン。
フィギュアや箱もの系は輪っかをアームが引っ張るタイプのクレーンゲームが非常に多いです。

人気商品は、やや難しい設定となっていますが、少し旬を過ぎたものはいきなり簡単になっていることが多いです。「簡単設定」と書かれているものもありますが、単純に発売開始から時間が経っているものは簡単になっているものもあります。

ベガジオ狸小路店・ベガジオ狸小路3丁目店

札幌の狸小路にはベガジオが2店舗もあります!すごいですね!それぞれ、たこ焼きキャッチャーや剣山設定、そしてDリング系などの種類があります。

実は、このベガジオの美しが丘店に行ったことがありますのでその時のレポートはコチラになります。

こちらもCHECK

【札幌クレーンゲーム】VEGAGIO(ベガジオ)美しが丘店は取りやすい?【清田区】

続きを見る

ディノスパーク札幌狸小路

狸小路5丁目にあるディノスパーク札幌狸小路!Twitterなどにもかなり力を入れており楽しい雰囲気が結構出てきますね。

店内も清潔感があるように思えました!取りやすさは”並”といったところでしょうか。良心的な台もありますし他の狸小路にあるゲームセンターと種類が違う台があったりします。

 

JOY LAND札幌狸小路店

クレーンゲームだけでなく一番くじなども豊富にあるJOY LAND札幌狸小路店!取りやすさはやや難しいですが、景品数もそこそこあります。

Dリング系が多いように感じましたので、得意な方にはいいかもしれませんね。

 

その他、札幌にあるゲームセンターについてはコチラもチェックしてみてくださいね!

こちらもCHECK

札幌 クレーンゲーム 取りやすい店
【2020年版】札幌のクレーンゲームで取りやすい場所はどこ?【北海道】

続きを見る

-ゲーセン攻略
-, , , , , , , , , , , ,

© 2020 おとよめブログ Powered by AFFINGER5