鬼滅の刃

シール付き『鬼滅の刃スポーツドリンク』が発売!どこに売ってる?

大人気の漫画・アニメ『鬼滅の刃』ですが、最近関連グッズが出過ぎててやばいですよね・・・そして、発売されれば品薄の嵐・・・もうすごい人気です。

今回は、そんな鬼滅の刃から『スポーツドリンク』が発売されるとのこと!w
しかもなんと『シール付き』だそうです!もうこれは買うしかないw

そんなわけで、今回の記事内容は以下の通りです。

この記事でわかること

  • 『鬼滅の刃×スポーツドリンク』の概要
  • 発売日はいつ?
  • どこに売っているの?
  • シール付きってどんなシールなの?

鬼滅の刃については、以前から結構色々商品紹介やレビューもしているので、ほかの記事も合わせて読んでいただけると嬉しいです。

ぷっちょ①
【販売店まとめ】鬼滅の刃ぷっちょ消しゴムがついに発売するぞ!どこに売ってる?

続きを見る

シール付き『鬼滅の刃スポーツドリンク』が発売!どこに売ってる?

そんなわけで、まずは今回の鬼滅の刃とスポーツドリンクのコラボについてお伝えしていきます。

ファイン『スポーツドリンクパウダー』×鬼滅の刃がコラボ!

食品産業新聞より

今回のコラボは『スポーツドリンクパウダー』を発売しているメーカー『ファイン』から登場です。
種類としては2パターンあるとのことで
5袋入り(計200g)のものと10袋入り(計400g)のものがあります。

値段は、5袋入りのものが298円+税で10袋入りのものが498円+税となっています。
1袋で1リットル分になっているので5リットルのスポーツドリンクを298円で買える!と考えると
安いかもしれないですね。

ファイン『スポーツドリンクパウダー(鬼滅の刃)』はいつ発売?

食品産業新聞より

発売日は2020年7月22日となっています。
都市圏だと当日、地方だと数日遅れとなる可能性もありますし、都市圏でも店舗によっては販売開始が異なるかもしれないので気を付けましょう!

ファイン『スポーツドリンクパウダー(鬼滅の刃)』はどこで売っているの?

公式ページによると、スポーツドリンクパウダーの鬼滅の刃パッケージのものはトライアルや許田商会などの一部小売店と株式会社ファイン自社の通販サイトになっています。

確実に手に入れたい方は、通販サイトが安定ですね。
コンビニでは・・・滅多なことでは売ってないかもしれません。

ファイン『スポーツドリンクパウダー(鬼滅の刃)』のシールはどんなデザイン?

食品産業新聞より

シールは全8種+シークレットとなっており、シークレットのデザインは5袋入りのものと10袋入りのもので別のデザインになっているみたいです。。。ずるい。

なので、全部合わせるとシールは10種類になります。

 

 

-鬼滅の刃
-, , , , , , , , , ,

© 2020 おとよめブログ Powered by AFFINGER5