鬼滅の刃

【2020/6/17】鬼滅の刃21巻の特装版予約再開!Amazonで買える!重版・再販はいつ?【22巻同梱版】

2020年5月31日

2020年7月3日に発売予定の鬼滅の刃21巻ですが、22巻と23巻は予約受注生産となっているため予約さえすれば絶対に手に入りますが21巻の特装版は受注生産ではないので予約できずに困っている方も多いはず。

世には転売する目的で予約をしてしまう方々もいるみたいですが、その人たちを避難したところで我々にはどうにもできませんよね・・・

そこで!当ブログ(おとよめブログ)ではこのブログとYouTubeチャンネルにて、そういった予約情報や再販の情報をいち早く皆様にお届けしております!

※2020年6月17日情報更新!このページの下部にリンクを貼っています!また、高額な商品との区別方法も書いてますので、ぜひ読んでください!

【最新】鬼滅の刃21巻の特装版はどこで買える?重版・再販はいつ?【22巻同梱版】

ジャンプの公式サイトでは、再販・重版にて対応するという内容がアップされています。その時に爆速で投稿した動画がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=Oe_seob5rcA&t=115s

こちらの動画でもお伝えしているとおり、しっかりサイト内で公表されています。ですので、Amazonや楽天などで個人で出品されている高額な転売商品そ購入せずとも、いずれ特装版は手に入るということになりますね。

2020/6/17Amazonで予約再開!

定価1320円のものが予約再開しています!ぜひまだ買えていない方は購入しましょう!今のところ、私がしっかり目で確認できたのは「アマゾン」でした!

下の画像の右に注目・・・

上記のAmazon.co.jpが販売と発送を担当するやつが定価の再販・重版分ということになります。下記リンクのAmazonから探してみてください!

鬼滅の刃21巻の特装版はいつ重版される?20巻の時は?

元々の発売日が7月3日なので、予想ですが店頭販売分も店舗によってはあるのでは?と思っています。ちなみに、5月に発売された20巻の特装版は店頭販売分を置いている店舗もあったようです。

ネット上と、私自身で確認した店頭販売分を見かけた情報は以下の店舗になります。

  • 文教堂
  • Amazon
  • コンビニ(ローソン・セブンイレブン)
  • コーチャンフォー(北海道と東京のみ)
  • TSUTAYA
  • アニメイト(店舗)
  • 個人店や小規模店舗
https://twitter.com/iwate_ucoop/status/1264719498239565824
https://twitter.com/tsutaya_mori/status/1266230810304077825

案外、市場にはすでに出回っているようですね。このような感じで21巻の特装版も最終的には予約できなかった人も買えるようになってくるかと思います。

ちなみに20巻についてはAmazonでも転売のものに紛れていて非常に分かり辛いですが990円定価のものが既に販売されていました。

ちなみに、定価のものとの判別の方法はこちらの記事に記載してありますのでご覧ください。

https://syumizakkiblog.com/2020/5237/

22巻と23巻の同梱版は予約しないと100%手に入らない

こちらは注意が必要です。22巻と23巻の同梱版については予約受注生産ですので、予約をしないと絶対に手に入りません!

また、通常版については特に予約しなくても手に入るとのことでしたので、同梱版ではなく通常版でいいという方は予約は必要ありません。

最新情報は当ブログとYouTubeチャンネルにて!

最新情報は、当ブログ(おとよめブログ)とYouTubeチャンネル「おとよめチャンネル」にてお届けしています!ぜひブックマーク・お気に入り・チャンネル登録してください!

画像をクリックでチャンネルページへ!

-鬼滅の刃
-, , , , , ,

© 2020 おとよめブログ Powered by AFFINGER5