ゲーセン攻略

ゲーセンの福袋の中身がやばいwww開封してレビューしてみた!

2020年7月3日

ゲームセンターのクレーンゲームで景品として用意されている『福袋』的なもの・・・気になったこと、みなさんもあると思います。

今回は、そんなゲーセン福袋を取ってみたのでみなさんにも中身を紹介していきます!

ゲーセンの福袋の中身がやばいwww開封してレビューしてみた!

今回取ってきた『福袋』的なものはコチラです。
金色でかなり大きめな袋。。。結構ゴツゴツしているのでおそらくフィギュアが入っているものと思われます。

中には、ぬいぐるみが入っていることもあるとウワサを聞いていましたが・・・どうやら私たちが今回取ったものはフィギュアだけの様子。

ゲーセンの福袋 開封していくぅ!

開封していきます。
まずは一つ目

ドラゴンボールの悟空!スーパーサイヤ人3ですね!これは普通にうれしい!・・・というかこれ、この福袋取りに行った日普通に単体でクレーンゲーム景品だったんですけど・・・w

2つ目はコチラ!

なんと連続でドラゴンボール!次はベジータのスーパーサイヤ人後ゴッドスーパーサイヤ人ですね!青髪のスーパーサイヤ人もカッコいい!

3つ目はコチラ!

ハーレイ・クインというキャラクター!何やらアメリカンコミックスに登場するキャラクターのようですね。始めてみました!

4つ目はこれ!!

マクロスフロンティアのランカ・リー!めちゃくちゃかわいい!
しかも人気のキューポス!

そしてそして!!!

最後はコチラ!!

『Re:ゼロから始まる異世界生活』からレムのフィギュア!しかも、これも普通にこの当時ゲーム景品として単体で入っていた景品だったので同じ時期に福袋に入っているのは普通にうれしいですね。

かわいすぎるだろ・・・(筆者はラム推し)

ゲーセンの福袋の中身はとっても素晴らしい!

ということで、めちゃくちゃうれしい開封結果になりました。めちゃくちゃ楽しいかったですし何より元々欲しかったフィギュアも運よく入っていました。

中身についてはランダムだと思うので、他の袋だったらどうだったかはわかりませんが
気になる方は1つだったら取ってみても楽しいかもしれませんね。

 

-ゲーセン攻略

© 2020 おとよめブログ Powered by AFFINGER5