※当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

プロフィール

はじめまして!プロフィールまで見に来てくださってありがとうございます!

『おとよめブログ』ってなんだよ?誰がやってんの?と思って見に来てくれた方が多数だと思いますので、自己紹介します!

自己紹介

おっと
まずは簡単な自己紹介からします!

北海道在住で、夫婦2人で共働きをしながらブログを書いています!

当ブログ(おとよめブログ)は、夫婦2人で好きなことをして生きていきたい!という思いから誕生しました!

二人とも文章を書くのが大好きで、超楽しい!もっと書きたい!と思っています。

2019.05.04にブログ開設しました!

よめめ
ブログで成し遂げたことなどの抜粋です

この『おとよめブログ』は2019年05月04日に開設しました。

初めてのブログ運営です。

ブログ実績

"おとよめ"が発信している媒体

毎日発信してます

とてもありがたいことに、皆様のおかげで毎日フォロワーさん・チャンネル登録者さんが増えております。本当にありがとうございます。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

下記リンクから『おとよめブログ』の記事をご覧くださいませ。

もっと詳しく知りたい"おとよめ"はこんな人

おとよめ
こんな下まで見に来てくれてありがとうございます!
おっと
まずは夫である”おっと”の自己紹介からします!

"おっと"
【好きなもの】音楽、ゲーム、美味しい食べ物、ニョロゾ
【好きなゲーム】ポケモン、ポポロクロイスシリーズ(熟練)
【好きな音楽】GRAPEVINE、ミスチル、sumika、椎名林檎、DEENなどロックバンド全般。
【最近のブーム】ポケモンカード(コレクションと開封)

脱サラ目指して副業とか興味あって勉強中!たくさん稼いで欲しいもの全部買うんだー!

よめめ
そして妻の”よめめ”はこんな人です。

"よめめ"
【好きなもの】旅行、ドライブ、ゲーセン、中古ショップ
旅行に行って温泉に入るのが好き。北海道の主要な温泉は大体制覇。
クレーンゲームは苦手だけどやるのは大好き。
     
【好きなゲーム】ポケットモンスター、ゼルダの伝説、ダーククロニクルなど
ポケモンは本編全作プレイ済み。ついでに図鑑もほぼコンプリート!
一番好きなのはカビゴン!
イケメンが世界を救う王道が好き。同じ理由でドラクエも好き。DQ11はカンストしました。
私にとっての名作は間違いなくダーククロニクル。RPGにハマった原点ともいえます。妖怪ウォッチとかレイトンとかよりもずいぶん前からずっと好きですレベルファイブ。

【好きな漫画】ジャンル問わずなんでも読みます。少年でも少女でも青年でも何でも好き。
探偵・推理物が好きでコナンや金田一少年、探偵学園Q、心霊探偵八雲や京極夏彦作品も読んでます。(漫画だけど)

ブログテーマならAFFINGER

初心者だからこそ、有料のテーマを使うべき。

  • なかなかPV数が増えない
  • 思うように稼げない
  • 思っているようなデザインのブログにならない

こんな悩みを持っていませんか?

AFFINGERは、1回「14,800円」の買い切りで、
テーマを無料のものからAFFINGERに変更しただけでPV数が増えた人が続出している超優秀なテーマ。

今だけ期間限定で「詳細ページ」から購入すると特別な特典が付いてきます。ぜひ、ご検討ください。

2019年5月15日

© 2024 おとよめブログ Powered by AFFINGER5