※当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

アニメ・ゲーム

【2020年版鬼滅の刃】クレーンゲームの鬼滅グッズ・フィギュア景品まとめ!【プライズ予定まとめ】

2020年2月19日

鬼滅の刃
鬼滅の刃

最近、クレーンゲームにハマってます。そして鬼滅の刃にもまんまと夫婦でハマりました。ということで!クレーンゲームの景品で鬼滅の刃グッズってあるのかな?と思って色々まとめてみました!

過去にあったやつからこれからの予定まで更新していく予定ですので、もしよければお気に入りかブックマークしていただければ最新のものがわかるようにしていきたいと思っています!

また、景品で見つけたものがあればチャレンジしてみてyoutubeで取った時の動画や攻略法も書いていきますので宜しくお願い致します!

 

【2020年版鬼滅の刃】クレーンゲームの鬼滅グッズ景品まとめ!【プライズ】

今回は2020年版ということで、2020年以降のもので上から新しい順になるように随時更新していきたいと思います。また、中にはすでに終了しているものもあるかと思いますのでご了承ください。

2020年7月以降の鬼滅の刃のプライズ景品についてはコチラの記事にまとめてありますので、ご覧ください。

こちらもCHECK

鬼滅の刃 ロングスクエア缶バッチ

アドアーズ・セガ・タイトー・ナムコ限定の缶バッチ!炭次郎・禰豆子・善逸・伊之助だけなくその他柱の面々が9人の合計13種!小さい缶バッチではなく1つ13センチほどのロングスクエア缶バッチです!

バンプレストナビの公式ホームページはコチラ!

2020年4月25日 鬼滅の刃トートバッグ

炭次郎と禰豆子のデザインが入ったトートバッグ!これもとてもかわいいですね!買い物とかにも使えそうです!

バンプレストナビの公式ホームぺージはコチラ

2020年4月 鬼滅の刃 Q posket petit vol.1 鬼滅の刃 Q posket petit vol.2

なんと!2019年に登場した『鬼滅の刃 Q posket petit vol.1』と『Q posket petit vol.2』が2020年に再登場します!これは激熱ですね!

鬼滅の刃 Q posket petit vol.1
バンプレストナビより

Vol.1は4月16日から順次、Vol.2は4月23日から順次登場予定となっています。

鬼滅の刃 Q posket petit vol.2
バンプレストナビより

2020年4月3日 鬼滅の刃 缶バッチ~柱登場編~

炭次郎たちだけでなく、柱メンバーが登場する缶バッチシリーズ!クールでカッコいいデザインです!

バンプレストナビのホームページはコチラ!

2020年3月24日 鬼滅の刃 タオルセット

炭次郎、禰豆子、善逸、伊之助の4人のタオルセット!

https://twitter.com/CAPCOM_CAPTORE/status/1242093119526428672

2020年2月7日 鬼滅の刃 バラエティ缶バッジ

こちらは私たちも大型ショッピングセンター内にあるゲーセンで見かけた景品…難易度がエグいことになってましたので取ることができず・・・みなさんも見かけたらやってみてください・・・

バンプレナビより

2020年2月 鬼滅の刃ポーチ

これ結構デザインかわいいですね。全4種。これはまだ見かけてないですね・・・

バンプレナビより

2020年1月

鬼滅の刃UFOつままれ アクリルキーホルダー

全10種でサイズが約9cmのかわいいアクリルキーホルダーです。こういう軽いキーホルダーとかって意外と取りづらいので、お金をかけすぎないように気を付けましょう!

セガプラザより

鬼滅の刃 ともぬいVol.1 ともぬいVol.2

人気のともぬい!デザインもかわいらしいですし、これは欲しいですね!

鬼滅の刃 ともぬいVol.1
バンプレナビより
ともぬいVol.2
バンプレナビより

鬼滅の刃関連の記事も増えてきました!

このブログにも鬼滅の刃関連記事が増えてきました…笑
ということで、この記事からリンクで色々飛べるようにしていきますので、もしよろしければお気に入りやブックマークもお願いします!

https://syumizakkiblog.com/2019/2781/

YouTubeチャンネルでも色々やってます!

youutbeチャンネルでは、クレーンゲーム景品を取ったり、鬼滅の刃関連のグッズを買いに行ってみたり。あとはポケモンも好きなので関連の話題を出したり様々なことをやっています!

youtubeチャンネルは活動を始めてまだ日も浅いですが、もしよろしければ応援していただけると嬉しいです。チャンネル登録よろしくお願い致します!

https://www.youtube.com/watch?v=qE1JtRopMQU

-アニメ・ゲーム
-, ,

© 2024 おとよめブログ Powered by AFFINGER5