【初代御三家が登場!】新弾「リミックスバウト」の収録カードがついに公開!注目のカードは!?買取価格など最新情報も公開!【ポケカ】

ついに7月5日(金)に発売されるポケモンカード新弾「リミックスバウト」のカード収録内容が判明しました!ほかにもわかっている情報をお伝えしていきます。

「リミックスバウト」概要

リミックスバウトの概要については、以前まとめたものがあるのでこちらをご覧ください。

上記にも記載ありますが、リミックスバウトで開封したカードのみでデッキをつくりバトルするシールド戦という方法で行うようです。発売前日の7/4(木)には、はじめしゃちょーなど著名人たちがシールド戦で戦うようなので、生放送もチェックですね!

TAG TEAM収録カード一覧

フシギバナ&ツタージャGX

ポケモンカードゲーム公式サイトより

リザードン&テールナーGX

ポケモンカードゲーム公式サイトより

カメックス&ポッチャマGX

ポケモンカードゲーム公式サイトより

目玉カードはこちらの3種!めちゃくちゃかっこいいですね。個人的にはテールナー好きなので、欲しいです。デザイン的には、カメックスもなかなかいいですね。

その他収録カード一覧

ヨノワール、フィオネ、アクジキング

キテルグマ、グレートキャッチャー、オーキド博士のセッティング

現在確認できているのは、上記6枚です。オーキド博士のセッティングなんかは、特別なイラストが出てくるのでしょうか…毎回、トレーナーズレアはリーリエだったり、ブルーだったりアセロラだったちかなり高値がついてますよね。未だに数万とかのカードもあるくらいですが、今回そこまで高値のカードは出なさそうですね。

また、情報では、カイオーガやドローエネルギー、ポニータやヘラクロス、ローラースケーターなどの収録も予測されているそうです。

買取価格は!?

買取価格については、まだ情報はありませんが、前回の「ミラクルツイン」のミュウツー&ミュウGXのスペシャルイラストは3000~5000円、プレシャスボールのURだと6000~8000円ほどとなっていますので、今回も高値のカードでそれくらいになると予測できますね。

わかり次第また更新していきます!

コメント