【限定公開】米津玄師の新曲情報!カラオケで本人歌唱の音源が聴ける!?対象の機種は?最新情報を更新!

こんにちは。先日MVが公開された米津玄師の新曲「海の幽霊」は聴きましたか?ものすごく感動しました。米津さんやっぱりすごい…あと、映画のアニメーションも色とか、光の感じがとても綺麗で、ドキドキさせるような演出がたくさんでしたよね。

以前、海の幽霊の情報を更新したときはサビだけが一部聞こえるような感じでした。

今回は、そんな米津玄師の「海の幽霊」の最新情報をお伝えできればと思います!

カラオケ配信も決定!

ついにカラオケ配信も決まったようですね!米津さんの曲はどれもいい曲ばかりなのでできるなら歌いたい!のですが、今回の「海の幽霊」は特に難しそうで・・・

あんな難しそうな曲、私は歌えそうにないです・・・泣

と思っていたら!まさかの情報です!ただカラオケで配信されるわけではないんです!

カラオケで本人歌唱音源!?MVも観れる?

な・・な・・・なんと!!カラオケで本人歌唱の音源が聴けるとのことでした!これはすごい・・・カラオケだったら音響設備もいいですし、大ボリュームで聴けますし・・・とてもいいですね!聴いてみたいです!

流れるMVはすでに公開されているものと同じとのこと。まだご覧になっていない方・・・はあまりいないかもですが一応公式のもの貼っておきますね。

米津玄師 MV「海の幽霊」Spirits of the Sea

カラオケで映像が見れる対象機種は?

JOYSOUNDで配信されるということです。ただし、注意事項が。
なんと、この本人歌唱映像は6月7日(金)から8月6日(火)までの期間限定配信なんです!!

カラオケ配信自体はすでに配信されていますが、本人歌唱音源のみが期間限定での配信になるという情報でした。

さらに、JOYSOUND直営店ではスペシャルコラボルームをオープンしているとのことで、6月7日(金)から7月31日(水)までの期間限定で東京の「JOYSOUND池袋西口公園前店」、「JOYSOUND渋谷道玄坂店」、神奈川の「JOYSOUND鶴見店」、愛知の「JOYSOUND名駅2丁目店」、大阪の「JOYSOUND道頓堀2丁目店」、福岡の「JOYSOUND博多口駅前店」で実施しているみたいです。なんとコラボルームでは、360度を海に囲まれた中で「海の幽霊」のMVの世界観を体感できるとのこと!

すごく楽しそうですね!気になる方はぜひ行ってみてください!

「海獣の子供」最新情報

6月7日(金)についに公開される「海獣の子供」はホームぺージも更新されていますので、興味ある方はぜひみてください!私は、「海の幽霊」のMVで完全にやられました・・・映画見に行きます!

コメント