【MV先行配信】米津玄師の配信限定曲「海の幽霊」配信日は6月3日に決定!ジャケは五十嵐大介描きおろし。CD収録の可能性は?

こんにちは。前回、お伝えさせていただいた映画「海獣の子供」主題歌で米津玄師さん新曲の「海の幽霊」の最新情報です!

曲の一部が聴ける前回の記事はこちら↓↓

配信日は6/3に決定!

ついに配信日が決まりましたね!6/3なので、もう少し待てばフルで聞けるということで、非常に楽しみです!一部聴いただけでも感動したので、フルで聞いたら車運転しながらなみだが出るのではないか心配です・・・笑

どこで配信される?

実は今までのシングルは、CDとして発売されたものがほとんどで、今回は「配信限定」とホームページで確認できましたのでシングルとしてのCDリリースはないことになりました。ちょっと残念ではありますが、他のアーティストにも配信限定リリースのものを後でリリースされるニューアルバムに収録するということは多くありますから、どうしてもCDという方はアルバムを待つほかないですね。

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

MV先行配信会

リリースを記念してMV先行視聴会「海の上映会」が都内某所で5月27日に100人限定で開催するとのこと!特設サイトでは5月23日まで受け付けているみたいですね。私は都内とは程遠い場所に住んでいるのでうらやましい・・・ぜひ行きたかった・・・

それでは、また最新情報出ましたらすぐ更新しますね!それでは!

コメント