菅田将暉 新曲は米津玄師が作詞・作曲!「まちがいさがし」が32冠!CDの発売日はいつ?ドラマ「パーフェクトワールド」主題歌の最新情報!

米津玄師さん、昨年あたりから怒涛のヒット作ラッシュです。大人気俳優の菅田将暉さんの新曲でドラマ「パーフェクトワールド」主題歌の「まちがいさがし」が大ヒット中です!

菅田将暉さんも、俳優としても音楽アーティストとしても本当に活躍されていますよね。私も、「さよならエレジー」を聴いたときや、フジファブリックの「茜色の夕日」のカバーでも本当に感動しました。米津玄師さんとも、アルバムの中で一緒に歌っていたり交流も結構あるようですよね。4月放送の「菅田将暉のオールナイトニッポン」では米津さんが出演していましたよね。

今回は、すでに始まっている新曲「まちがいさがし」のMP3配信やストリーミングをはじめ、CDの発売情報などもまとめていきます。

菅田将暉さんの新曲「まちがいさがし」

2018年には「さよならエレジー」で大ヒットを記録した菅田将暉さんの新曲「まちがいさがし」が配信開始とともに各配信サイトのチャートで軒並み1位を獲得しています。iTunesやレコチョクなど、様々な配信サイトがありますが、デイリーチャートにおいて32冠を達成しました。

そもそもこの新曲はフジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」の主題歌となっており、ドラマ開始の4月当初からかなり反響がありました。

元々人気がある菅田将暉さんの新曲で、それが米津玄師さんのプロデュース曲なわけですから、良い曲間違いなしですよね!

パーフェクトワールドとは?

講談社「Kiss」で連載中の有賀リエさん原作。キャストは、またまた今人気の松坂桃李さんと山本美月さんをはじめとして有名どころがそろっているようですね。

菅田将暉さんも俳優業もやっていて、話題となった「3年A組-今から皆さんは、人質です-」など主演を務めるレベルですから、出演しているのかな?と思ったのですが、今回の「パーフェクトワールド」のドラマ自体には出演していないようですね。

「まちがいさがし」はどんな曲?CDの発売日は?

配信開始は2019年5月14日に始まっており、菅田将暉さんのツイッターでも、ラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」でも発表されていました。

デジタルシングルとしては、iTunesやApple Music、レコチョクなどで購ダウンロード購入して聞くことができますね。オリコンのHPで調べてもすでにランキングトップになっていました。

そして気になるCDの発売日ですが、公式HPなど情報をみたところ、今のところはCDリリース情報はないようですね・・・ただ、「さよならエレジー」もアルバムに収録されていたことから、菅田将暉さんのニューアルバムなどに収録されるのではないでしょうか?以前、米津玄師さんとコラボした「灰色と青」は2人で一緒に歌っているので米津玄師さんのアルバムに収録されていましたね。

youtubeでも特にMVがあるわけではないので、聞きたい方はぜひダウンロードしてみてください。さすがこの2人!という感じのAメロからひきつけられ、サビで一気に感動がくるような演出の曲となっています!

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメント

  1. […] […]