【マンウィズ新曲】窪田正孝主演「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート」主題歌「Remember Me」が話題に!CDの発売日などリリース情報も!

こんにちは。今、フジテレビ系列で放送中の月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート」の主題歌を歌っているMAN WITH A MISSION(通称 マンウィズ)の新曲「Remember Me」が話題沸騰中ということで、紹介したいと思います。

原作のラジエーションハウスとは?

そもそも、月9のラジエーションハウスとは集英社「グランドジャンプ」にて連載中の「横幕智裕」原作、「モリタイシ」さんが作画のマンガです。放射線科医という、X線撮影などで診断をする人々の活躍を描いています。2015年から連載しており、現在まででコミックスも7巻まで出ています。月刊誌で現在も連載中ですから、ドラマ化するだけあって、かなり人気のマンガみたいですね。

ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート」とは?

2019年4月8日からフジテレビで放送されているドラマで、主演が今大人気の窪田正孝さん。さらにメインキャストに本田翼さん、広瀬アリスさん、遠藤憲一さんなど、俳優・女優陣も豪華ですね。視聴率が、1話目で12.7%,2話目が12.3%、5/6放送の5話が10.8%と、なかなか頑張っているようですね。

主題歌「Remember Me」

主題歌には、MAN WITH A MISSIONの「Remember Me」が起用されていますが、これは元々原作の中で、マンウィズのヒット曲「FLY AGAIN」が登場しており、これがきっかけで、ドラマに書き下ろした曲となっているようですね。残念ながら、現在はyoutubeなどで無料では解放されておらず、視聴するためにはMusic Premiumに加入する必要があるようですね…

ただ、購入することはできるので、聞きたい人はしっかり購入するのがいいと思います!2019年5月現在はHPによると、デジタル配信のみらしいのでitunesや、apple musicでの購入となりそうですね。

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

CDの発売日は!?

ホームページでははっきりとは書かれていませんが、情報によると、6月5日にはこの「Remember Me」が収録されているCDも発売するということなので、ストリーミングなどの配信で聞くのもいいですが、CD発売を待つのもアリですね!CDについての情報は下記をご覧ください!


コメント