【海獣の子供】米津玄師が歌う主題歌「海の幽霊」がついに解禁!映画公開日やキャスト、や主題歌の発売日など最新情報

アニメーション映画、最近流行ってますよね。以前、「バケモノの子」や「君の名は」で衝撃を受けたのは自分だけではないはず。ジブリのアニメやディズニーのアニメもいいですけど、今回は、話題沸騰中の映画「海獣の子供」について最新の情報をお伝えしていきます。

【海獣の子供】の公開日は?基本情報を紹介

公開日は6月7日となっています。原作は五十嵐大介さんという方で、実はこの「海獣の子供」は2009年に第38回日本漫画家協会優秀賞第13回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞しているそうです。現在は月間アフタヌーンなどで連載中の作品もある、とても実力のある方なんですね。

キャスト情報

安海琉花 役 芦田愛菜  空 役 浦上晟周  安海正明 役 稲垣吾郎

海 役 石橋陽彩  アングラード 役 森崎ウィン 安海加奈子 役 蒼井優 など

かなり有名な俳優・女優さんたちがいますね。相当力が入っていることもわかります。あまり声優さんには詳しくないですけど、声優さんが少ないような(というかほぼいないような)気がするのは私だけでしょうか。

気になる主題歌は?

主題歌は、今とてつもない人気を誇っている米津玄師さんが担当しているようですね。ただ、現在発売日など詳しい情報はまだ公開されておらず、映画の予告編の中で一部聴けるだけとなっています。ちょっと聞こえるくらいですが、それだけでもいい曲であることは間違いない!といえるくらいいい曲でした。

ただ、基本的に映画の主題歌というのは、映画公開日から1ヵ月前後で発売されることが多いので、映画公開日が6月7日ですから、発売日は7月上旬頃と予測もできます。CDはもちろん、初回限定版など特典付きのものもあるでしょうから、ぜひ手にしてみたいものですね。また、ダウンロードやストリーミングでの配信ではCDよりもいち早く手に入れることができますから、情報公開が待ち遠しいですね。

主題歌を歌う米津玄師さんは、原作を10代のころに読んでいるファンとのことですから、きっと物語にぴったりな楽曲になること間違いなしですね!

主題歌解禁!映画予告編で新曲が聞けます!

【6.7公開】 『海獣の子供』 予告2(『Children of the Sea』 Official trailer 2 )

動画の後半でしっかり聞けますね。とてもいい曲です!早くフルで聞きたいですね!

いかがでしたでしょうか?また最新情報が出たら、すぐにお知らせしたいと思います!

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]